• LP-S7100の製品特徴

    LP-S7100はエプソンが製造・販売を行っているレーザープリンターです。

    LP-S7100はモノクロ印刷だけでなく、カラープリントにも対応しているます。



    印刷スピードはカラー、モノクロともに30枚/分程度です。

    YOMIURI ONLINE情報を検索しましょう。

    用紙サイズはA6サイズからA3サイズまで幅広く対応してています。

    LP-S7100で印刷を行うためには、トナーカートリッジを用意する必要があります。
    カラープリントのできる機種ですので、それぞれのカラーに対応したトナーカートリッジを用意する必要があり、ブラック、シアン、マゼンタ、イエローの4種類が用意されています。

    この機種には装着できるトナーのサイズがいくつかあり、サイズによって印刷可能枚数が変化します。



    Sサイズのトナーなら、1本で約2200ページ、Mサイズなら1本で約6500ページ、といったように大きいサイズは小さいサイズよりも多くの枚数を印刷することができます。


    その分値段は少し高くなりますが、一度に印刷する枚数が多い場合や、頻繁にプリンターを使う方はMサイズを購入した方がよいでしょう。


    逆にたまにしか印刷しないような方はSサイズの方がお得です。
    ちなみに、Mサイズはお得な2本パックも販売されています。ドライバーやソフトウェア、機種のマニュアルなどはエプソンの公式ウェブページからもダウンロードして確認することができます。

    セットアップをしたい時や操作方法に躓いたときに利用してみましょう。